レンジ?

2007-02-07

本日は120円近辺から120円後半までリバウンドしています。


120円は僕が想像した以上に固いといった印象です。このまま暫くレンジ相場になってしまうのでしょうか?個人的には、少々、やりにくい展開です。


しかし120円が固ければ固いほど、明確に割り込んだ場合は値幅を伴う事になると思うので、引き続き120円割れには注意していきたいと思います。


先程、120.62でショートしてみましたが、どうも雰囲気が怪しいので、こちらは120.85まで上がったら、損切りします。


それでも今日は121円台は無いと思ってはいますが・・・


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/248-84c3904a

<< topページへこのページの先頭へ >>