下がるかな?

2007-01-31

今日はやや円高方向に動いています。


昨晩、121.80でショートしたので、そこそこ利益を出せました。


これからFOMCもありますし、少し振幅するとは思いますが、今のところ、ドル円は、今週、来週と下げ出すのではないかと思っています。一旦、落ちてから、再度123円を目指す展開を想像しています。


114.42からの上昇トレンドラインが今日の時点では121円近辺まで上がってきています。ここを割り込むと、現在120円ミドルに位置している21日移動平均線、ここも割り込むと119円台が見えてくると思います。


怒涛のごとく下げて、50%戻しの118円台や61.8%戻しの117円台なんてのも面白いですが、今の勢いを見ていると落ちても119円台が現実的かな~、なんて思っています。31.8%戻しが119円台前半ですが、119円ミドルくらいではないかと僕は思っています。


と、いろいろと想像をしつつ、自分に都合の良い、思い込みだけはしないように気をつけて、現実の値動きについていけるようにしたいと思います。


でも暫くはチマチマとしたショートが主になりそうかな・・・


tag :
コメント:
今日は120円中まで下げたのでこのまま加速か!っと思ったのですが、無難に下げ止まりましたね。この上げ下げを繰り返すのでしょうか?
波相場は痛い思いしているので、ちょっと怖いです(><)
[2007/02/01 01:53] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/241-23ba025b

<< topページへこのページの先頭へ >>