決済

2007-01-30

昨日は結局、122円台に定着する事が出来ず、今日も122円台にしっかりと乗ることが出来ていません。


昨日、書きましたように、122.35を越えるどころか、現状、122円台をキープ出来ていない状態なので、反落する可能性が高まっていると思います。そこで、本日は121円後半で全ロングポジションを決済しました。もちろん上昇する可能性もありますが・・・


ここからは少し様子を見たいと思います。

反落した場合、浅ければ、現在120円台後半にある、114.42からの上昇トレンドラインの辺りで反発するのでしょうが、今度、反落した場合は、やや値幅をともなうような気がします。


昨日まではロングポジションを持っていたので、「上がれ、上がれ!」と思っていたのが、一旦、決済したら、今日は「下がれ、下がれ!」と思っている自分がいます。なんか、そんな自分が笑えてしまいます。


このまま122円台に、しっかり乗せる事が出来ない状況が続けば、今週、来週のうちには、ある程度の値幅をともなった調整になるような気がしていますが、どうなる事やら・・・


まだ、上とも下とも言えない状況ですから、少し、やきもきしています。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
矢村さんの念力のせいか、下げてきてますね。恐るべし!!
今日はのんびりちょこちょこ利確してプラスだったのですが、最後にキウィの爆下げでプラスマイナス0になりました(><)でもまぁ変に大幅プラスで始まるより、気が引き締まってよかったかもって思ってます!
[2007/01/31 00:23] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/240-4a3f5f57

<< topページへこのページの先頭へ >>