重要な週の始まり

2007-01-29

とうとう、ドル円は122円をつけました。


一瞬、122.20レベルまで上昇しましたが、その後、押し戻されて、現在は121円台後半で推移しています。122円台は2002年の12月以来ですから、少なくとも僕がFXを始めてからは初めて見る数字です。


今日はとりあえず122円台にしっかりと乗る事ができるかを、これから注目したいと思います。


2002年の高値135.16から2005年の安値101.65までの下落の61.8%戻しが122.35近辺になります。まずはここを上に抜けて、日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマに再度、ローソク足がタッチできれば、さらなる上昇に期待ができると思いますが、逆に、122円に乗っても、このレベルを超える事ができなければ、反落のリスクが高まると思うので注意したいと思います。もちろん、122円に再度、乗ることが出来なければ、お話になりませんが・・・


今週は材料にも事欠きませんし、さらなる上昇か、反落か、重要な週だと思います。


僕はというと、今朝、121円ミドルでドルの買い増しをし、さらに調子にのって122円でも買い増しをしました。しかし122円に関しては、そのまま、しっかりと122円台に乗ってしまうと思って取ったポジションなので、これは損切りの憂き目にあう可能性は大だと思っています。(笑)


できれば123円なんて数字を見たいな~、はたして、どうなる事やら・・・


tag :
コメント:
130円代の時代もあったんですから、123~4にはなって欲しいですよね。明日からFX復活します。本当に心をニュートラルに!!
出来るだけ私を気にかけて下さい(笑)
[2007/01/29 22:52] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/239-39279d62

<< topページへこのページの先頭へ >>