122円の壁

2007-01-26

昨日から今日にかけてドルが上昇してくれたので、昨日120円前半で取ったロングポジションは含み益を出してくれています。現在も保有中で様子を見ています。


今日は一日、121円前半からミドルで推移していますが、これからNYタイムに上値トライがあるのでしょうか?


122円を越える事が出来れば、ドル円は、新たなステップに移ると思うんですが、122円はかなり強固な壁っぽいです。


122円を再びトライして失敗すれば、また間違いなく下落するわけで、その下落の幅が大きく、114.42からの上昇トレンドを終焉させてしまうと、円高期間が少し長引くと思いますが、120から121円台のボックス相場なんてのが、一番、ありそうな気がします。


しかし、どうなるかなんてのは想像しても、利益を上げる為には、あまり関係ないわけで、いかに、その時々の値動きについていくかが、大事ですから、先入観を持たずに見ていきたいと思います。


とりあえずは122円のトライに失敗したら、現在のロングポジションを決済してショートしますし、122円を越えれば、さらにロングポジションを増やすといったところでしょうか。


tag :
コメント:
レンジで行くかなぁと私も思ってます。122円突き抜ければ124円くらいまで行ってウロつくと思うのですけど。特に事件もなければ、しばらくのんびりするかもって思います。
[2007/01/26 22:06] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/237-c5a222d9

<< topページへこのページの先頭へ >>