時間的調整か?

2007-01-19

昨日は、勢いで122円台に突入するかとも思いましたが、結局、121.60近辺で息切れしてしまい、本日は一日、121円台前半の狭い範囲での値動きになっています。


122円越えが出来なかったので、ある程度、値幅を伴った調整が入る可能性があるわけですが、121円台をキープしたまま落ちてこないので、このまま時間的な調整を経て、再上昇するかもしれません。


昨日、あのまま122円台に突入し、122円ミドルくらいまでに到達していれば、気持ちよく、一旦、全ポジションを決済するつもりでしたが、今のところ、値幅を伴った調整になるのか、時間的な調整で終わるのか、なんとも悩ましいところです。


現状、かなりの含み益は出ていますので、全ポジションを決済してしまっても良いのですが、値幅を伴った調整になるか、時間的な調整で終わるかは分からないので、かなり悩んだ結果、3分の1だけ利確し、ポジションをやや軽くして、様子見です。


値幅で考えると123円近辺に到達しても、おかしくはないと思うんですが、上値を追いかけるには、そろそろ時間切れっぽいですし、微妙なところです。


それにしても円は本当によく売られているよな~

円売りというよりは日本売り?


こんなに売られちゃって、日本は大丈夫なのかなー・・・


tag :
コメント:
今日は一日値動きなしとも言えるほど、固まってましたね。
本当に日本売りって感じがして、いい気はしません(><)
まぁ私は今回結局散々な感じだったので。今週は様子見に徹しようかなぁって考え中です。もはやどっちに進むのか予想できないんですもの。円安過ぎです!
[2007/01/19 22:01] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/231-4dbdab8a

<< topページへこのページの先頭へ >>