あまり関心しないロング

2007-01-16

早朝に家を出て名古屋まで行き、先程、帰って来ました。名古屋は暖かかったな~(笑)


今日は「金融政策決定会合では利上げ見送りへ 」なんて記事が流れてたみたいですね。この前、利上げっていう記事が流れてたばかりなのに・・・、いったい、こういった情報は、どこから出てくるんだろうか?


一応、日銀金融政策決定会合は注意しますけど、昨日も書いた通り、仮に利上げされても、ドル上昇相場には、それほど影響は無いと思っているので、自分のシナリオに着実に従っていきたいと思っています。


先程、今回の上昇の高値を更新したので、120.60でドルの買い増しをしてみました。もちろん先日から書いている通り、反落の可能性も高いので、今回のポジションに限っては、落ちてきた場合は、保有することなく、さっさと損切りするつもりです。


本当は、こういう微妙な状況でポジションをとるのは良くないんですが、本日のNYクローズを120.60を越えて引ければ、いよいよ121.38を目指す動きになるのではないかと思い、ついつい買ってしまいました。今年初の負けトレードになる可能性もありますけど、その場合はビッグウェイブに乗っていくための経費ということで、自分自身の中で片付けたいと思います。(笑)


スポンサーサイト
tag :
コメント:
今のところ順調に円安傾向ですね!
私はビビリなので、昨日ほとんどのポジを整理しちゃって、今日は1からスタートです。
[2007/01/17 08:25] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/228-edf19043

<< topページへこのページの先頭へ >>