お休みモード

2006-12-27

仕事が忙しく、本年のFXは個人的には先週から既にお休みモードです。(笑)


ドル円は昨晩、119円台をつけた後、本日はドルが売られ、現在118.60近辺で、なんとか持ちこたえています。短期での正念場ってところでしょうか。ここを下方にブレイクすると、とりあえずは118.30が次のターゲットになるかと思います。


先週末に118.30でポジションの半分を利確して、身を軽くしているので、個人的には上がってもらっても、下がってもらっても良いので、高見の見物状態です。というよりは仕事が忙しくて、取引するどころではないってのが正直なところでしょうか。(笑)


ただ、正念場であることには変わりは無く、現在、短期での売りサインがでそうな雰囲気なので、サインが出れば、現保有ポジションを全て利確して、綺麗さっぱりスクエアで本年を終わりたいと思っていますが、どうなることやら・・・


逆にここで持ち堪えて、今日も含めて、本年、あと3日のうちに120円を越える動きになる可能性は低いと思いますが、もし、そんな動きになった時には、もちろんドルの買い増しをします。


いずれにしても、あと3日、先入観にとらわれないように注意だけはしていきたいと思います。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/212-502cdafe

<< topページへこのページの先頭へ >>