動かず

2006-12-19

本日の日銀金融政策決定会合で、政策金利は0.25%の据え置きとなりました。その後の福井総裁の会見での発言がハト派な内容だったため、円が売られました。


しかしクロス円が打ち上げ花火のように急上昇したのに対し、欧州通貨に対してドルも売られたためか、ドル円は一瞬、上昇しかけたものの、直ぐに下がってしまい、相変わらずの膠着状態です。本日の日銀金融政策決定会合後の福井総裁の会見で何らかの動きが出るのではないかと思っていたので、少々、ガッカリです。


先程の一瞬のドル円の上昇も118.30止まりで、15日の高値118.33も越える事が出来ていないので、このままいくと調整入りかな?、なんて思ったりもしますが、膠着しながらも下値は切り上がってきているので、ここから続伸するような気もします。つまり上か下か、僕には全く、見当がつきません。(笑)


こういった時にポジションメイクすると、ロクな事がないので、動き出すまでは様子見です。


今晩は米経済指標が目白押しなので、動くかな~?


そろそろ動いてもよさそうな気がするんだけど、どうだろ・・・


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/205-e6c51dc4

<< topページへこのページの先頭へ >>