揉み合い

2006-12-18

週末とった117.72のポジションは早朝、118円で決済しました。



やはり118円を挟んで揉み合いの様相を呈してきました。先程から1時間足のボリンジャーバンドのマイナス2シグマを試しにいっていますが、とりあえずは、はね返されています。ここを下に抜けると、117.40を目指す展開を想像しています。117.40も下に抜けた場合は、前回揉み合った117円前後まで落ちるのではないかと思っています。


本日はこれからアメリカの経常収支の発表があります。それまでは様子を見ようと思っています。今のところ、117.40近辺まで落ちてくれば、再度、ドルの買い増しを行おうと考えています。


年末になって、仕事が忙しくなってきてしまい、じっくりチャートを見ていられないのですが、なんとか値動きについていけるように頑張りたいと思っています。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/204-ecef0864

<< topページへこのページの先頭へ >>