う~ん

2006-12-08
本日はジリジリとドル高になり115.50を越えてきていました。そして本日のビッグイベントの雇用統計を迎えました。雇用統計は予想以上の強い数字で、一瞬、ドルが買われたんですが、その後、欧州通貨を中心に一気にドルが売られ、それに引きずられるようにドル円も下落し、現在115円近辺です。う~ん、何でだろう?と考えてみても仕方が無い事で、実際に下落しているわけですから、少し様子を見るしかなさそうです。115.40以上でニューヨークが引ければ、来週はドルの反転に希望が持てるんですが、115円割れをして引けた場合は、続落の可能性を念頭に置かなければならないのではないかと思います。個人的には、これから持ち直すような気がしているんですが、どうなることやら・・・
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/193-4bfbe6f2

<< topページへこのページの先頭へ >>