頭の重い展開

2006-12-07

ドル円は、どうも頭の重い展開で、底抜けしきれません。115円台に乗っても直ぐに114円台に戻ってきてしまいます。反転するためには、何はともあれ115円台をしっかりと確保しなければいけないと思うのですが、どうも、いけません。


今のところ、114円前半が底というメインシナリオは変更していませんけど、あまり頭が重いようだと、続落する可能性も念頭に置いておかなければいけないと思っています。続落した場合は、先日、書いたとおり113.80近辺を目処にしたいと思っています。ここより下は113円近辺、それよりも下は行くところまで行くしかないって感じでしょうか。現時点では、113円割れなんていう怖ろしいシナリオはあまり想像したくありません。(笑)


明日はビッグイベント雇用統計もありますし、どうなることやら・・・


なんとか、この辺りで勘弁してもらって、反転してやって下さい。

お願いします。パン。パン。(笑)


スポンサーサイト
tag :
コメント:
私はヨーロッパ系通貨を持ているんですけど、やっぱりパッとしないんですよね・・・今日はオージー&キウィチームの勝利のようですね。
ドルは114円後半から115円前半で、危なっかしい展開ですよね。確かに113円を視野に入れて行動したいと思います。ドルの影響は他通貨を引き連れるのでホント心臓に悪いです(><)
[2006/12/08 00:35] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです、お元気ですか?おかげさまで今回のラジオの件もFM長野の方がお店のHPを見てお話を頂きました。じつは矢村さんのブログをお気に入りに登録してありまして、時々どういったポジションをとっているのかを拝見していました。僕も外貨を再びはじめたらコメントしようと思っていたのですが結局まだ余裕がなく株も含めて投資を再開できてないです。ご承知のようにこれからケーキ屋の稼ぎ時になるのでおそらく投資もミクシィも来年落ち着いてからになると思いますがミクシィの登録はとりあえずしてみました。今度機会があれば家族そろっていっしょに食事でもしたいです。ちょっと早いですが良いお年を!
[2006/12/08 01:03] | 岩井 聡 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/192-c0d4af47

<< topページへこのページの先頭へ >>