円高は破壊的

2006-11-24

以前にも書きましたけど、やはり円高は破壊的です。

ドル高の時は、じわじわ上げてきますけど、円高の時は一気です。


僕は116円前半で一旦、反発して116円台後半に戻り、そこから本格的に下げ出す展開を想像していたんですが、リバウンドらしいリバウンドも無く、あっさり115円台に突入してしまいました。現在、108.97からの上昇分の38.2%戻しの辺りで、なんとか下げ止まっています。ここで、なんとか踏み止まる事ができれば、一旦リバウンドするのではないかと思います。そして、そこから再度、本格的に下げ出す展開を想像していますが、案外、このまま、あっさりと下に抜けたりして・・・

本日は週末、これから、どうなることやら。


今回の下げの下値は115円台前半になるのではないかと昨日、書きましたが、この勢いを見ていると、50%戻しの114円前半まで下げる可能性は充分あるように思います。いつも円高になる時は、僕が、これより下は、まず無いだろうと思っているところより、さらに下まで下げてくれるので、61.8%戻しの113円台なんてのも、もしかしたら、あるかもしれません。


今日は116円前半からショートしましたが、先程、決済して現在は様子見です。

ここから更に下げるのか、一旦、リバウンドか、見極めてから参戦しようと思っています。


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/179-1a308ba8

<< topページへこのページの先頭へ >>