ドル下方ブレイク!

2006-11-23

ドル円、とうとう動きました。

117.70でショートして家を出たので、1円幅以上、取る事ができました。

ロングが好きな僕としてはショートで大きく取ったのは久しぶりです。(笑)


個人的には上にブレイクする事を願っていたんですが、結局、下にブレイクしてしまったわけで、ここから続落する可能性は高いんじゃないかと思っています。最終的に115円前半辺りが、今回の下値の目処で、そこから徐々に反転するのではないかと現時点では思っています。113円前半なんて数字も導き出せますけど、5月のような急激な円高は無いと思うので、やはり115円前半が現実的な気がします。


もっとも、こういった思い込みは失敗の元で、心をニュートラルにして、その時、その時の相場の動きについて行く様にしなければ、いけないわけですけど・・・


今回は円高方向にブレイクしてしまいましたけど、長期的には、やはりドル高だと僕は思っています。

でも暫くは円高で推移かな。どうだろう? ドル高スワップ生活が恋しい・・・(笑)


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/178-9dfe72b3

<< topページへこのページの先頭へ >>