新たな展開へ

2006-11-17

昨日は、お祈りをしたかいもあって、ドルは118円台に踏みとどまりました。(笑)

今日は一日、底堅く21日移動平均線の上にローソク足が乗っていますので、これまでのレンジから元のドル高トレンドに戻っていく可能性が高いと思います。


まだ上昇圧力が、それほど高くないですし、相場ですから何が起こるか分かりませんけど、個人的にはアクシデントが無ければ、ここから再度、120円を目指す展開になるのではないかと思っています。


レンジ相場も売りと買いで、利益が上がっていいんですが、いつレンジブレイクするか分からない恐怖もあって、個人的には神経を使って疲れます。やはりドル上昇トレンドの中で、スワップを受け取りながら、ポジションを膨らめていくのが僕は好きです。


118円ミドルを明確に上に抜ければ、本当にドル高トレンドに戻ったと、安心できるんですけど、上昇圧力がちょっと弱いので心配です。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/172-d11f62f7

<< topページへこのページの先頭へ >>