行ったり来たり

2006-11-14

昨日、一旦118円台に乗ったドル円ですが、今日の午前中発表の日本GDPが予想以上に良かった為、円買いが進み、一時、117円台前半にまで突入しましたが、その後、値をを戻し、今現在は117円台後半で推移しています。


今日は朝、118円で売って、再度、117.60で買ってみました。


ここ最近は一日の値動きは、それなりにあるのですがヒゲばかりが長く伸び、ローソクの実体部分では、停滞しており、行ったり来たりが続いています。そんな中、なんとかギリギリのところで下落トレンドに入る事なく、ドルは踏ん張ってきました。まずは118円台にしっかり乗る事ができれば、徐々に上昇トレンドになっていくと思います。そろそろ雰囲気的に上に行きそうな気がするんだけど、どうだろう???

今週は何らかの変化が出るとは思うんですけど・・・


 


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/169-a9826c8a

<< topページへこのページの先頭へ >>