秋をスキャンニング?

2006-11-12

leaf.jpg


午後から、近所の子が遊びに来て、子供たちは庭で葉っぱ採りに興じていました。

子供たちが集めて遊んでいる葉っぱや木の実を見て、綺麗だなーと思い、ふとスキャナーでとってみました。フォトショップで葉っぱを描いても、こうは綺麗にはできません。当たり前の話かもしれませんが、自然の美しさにはかないません。また、どっかどうかで素材として使いたいと思います。


今年はエルニーニョで暖冬という話ですが、うちの近辺は今日は一気に冷え込みました。少し雪がちらつきました。いよいよ秋も終わりで、厳しい冬の季節がやってきそうです。


先程、近所の温泉宿の家族風呂を予約したので、これから近所の子も連れて行ってきます。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
「秋をスキャンニング」なんて。

東京はイチョウはまだ黄色くなっていないですよ。表参道かどこかのイチョウ並木を楽しみにしていま~す。

平べったいものは写真よりスキャナーで取り込んだ方が結構きれいだったりするんですよね~。
[2006/11/18 00:05] | Haru #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/167-9954048b

<< topページへこのページの先頭へ >>