ちょっと様子見!

2006-10-26

autumn1.jpg家の前の写真を撮ってみました。

赤い樹皮のアカマツに混じって覗く紅葉が綺麗です。僕はこの季節の家の前の道の風景が結構、気に入っています。



今日は家で仕事をしたので、娘の保育園バスのお迎えに、この道ををぷらぷら歩きながら、行って来ました。お迎えの帰りには子供と一緒にキノコ採って、晩ご飯に頂きました。う~ん、幸せ。。。


ドル円は結局、僕の感は外れて調整入りしてしまいました。(笑) 今日一日、1時間足で見るとボリンのマイナス2シグマに沿って、118.58まで順調に値を落としてきましたが、ここにきて少しドルが買い戻されています。


118.5を割ってくれば、最大で117.50までの下落を覚悟しつつも、素直にドル買いできるんですが、どうも今現在の状況は個人的にはどうも中途半端な感じでスッキリとドル買いする気になれません。一応、21日移動平均線とフィボ61.8にタッチしてから、少し買い戻されてきているので、もしかしたら、これで底を打ったのかもしれませんが、僕的にはかなり微妙です。


ドル買いしたい衝動を抑えて、ここは暫く様子見です。ローソク足が21時間移動平均線にしっかり乗ってくれば、参戦するつもりですけど・・・

暫くはレンジ相場なのかな~、はやく120円台が見たいなー!


スポンサーサイト
tag :
コメント:
紅葉はじまってますねぇ~

きれい♪
[2006/10/26 22:20] | k_cali #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/149-30c1fdcd

<< topページへこのページの先頭へ >>