さあ、どうなる↑か↓か?

2006-10-25

ドル円は昨日、上を攻めきれず、結局、調整入りしてしまいました。

今日は一瞬、119円を割れています。現在も下値を試している状態でしょうか。



このまま続落も考えられますが、今回は落ちても118.90近辺までと僕の感がささやいています。(笑)

僕の感では、このレベルでなんとかドルは踏ん張って、再度120円トライするんじゃないかと思っています。これからビッグイベントFOMCもありますし、なんとか120円越えを果たしてもらいたいと思っています。再度120円をトライして越えられなければ、118円もしくは117円ミドルくらいまで、押されるじゃないかと思います。


現状、僕の感は↑ですが、チャート的には、今現在のレベルから続落の可能性も高いと思います。続落する場合は118円台のポジションと119円近辺のポジションは決済します。その際は119円近辺のポジションは損切りする事になりますが、必要経費という事で仕方がありません。ドル下落の際は今のところ、118円前半からは買い上がるつもりでいます。


さあ、↑か↓か、セッティングは完了しているので、じっくりと見守りたいと思います。


と書きつつも、120円越え、お願いします! パンパン! (笑)


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/148-810fc23f

<< topページへこのページの先頭へ >>