ドルが根性を見せた!

2006-10-20

お客様のところで、すっかりご馳走になり、今、帰ってきました。

ちょっと食べすぎで、今、かなり苦しいです。(笑)


昨日から今日にかけて、ドルは下げるべきところまで、下げました。正直、僕が思っていたより少し押されました。118円で踏ん張りが利かなかった場合は、最悪117.25までの下げを覚悟していましたが、なんとか根性を出して、踏ん張ってくれたみたいです。


一応、118.30でドル買いをしたので、ちょっと、ハラハラしながら値動きを見ていました。


現在、ローソク足が21時間移動平均線の上に乗っかってきていますし、21時間移動平均線もようやく、少し上方向を向き始めたので、底は確認したのではないかと思っています。


118.60には、ちょとした壁があるので、ここを越えて118.60以上でニューヨークが引けてくれると、来週の120円越えに向けて弾みがつくんじゃないかと思っています。


と書いてるうちに118.60を越えてきました。

このまま上昇して、118.60以上をキープしてくれれば、今晩は枕を高くして眠れるんですけど・・・(笑)


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/143-288004cd

<< topページへこのページの先頭へ >>