あるー日、森の中♪

2006-10-18

クマさんにであ~った・・・


遂にうちの嫁さんと娘がクマに遭遇しました。

保育園バスを待っていると、十数メートル先をクマが走って、道路を横断していったようです。

幸い、クマは嫁さんと娘には気付かずに走り去ったようです。


かなり大きなクマだったようで、道路を横断する際は爪がアスファルトと擦れて、凄い音がしていたみたいです。嫁さんは現場から、とりあえず警察に連絡という事です。かなり怖かったみたいです。


今年はやけに、うちの近辺にクマが出没します。

昨年までは、たま~に、コグマが迷い込む事はあっても、親グマが近辺には出てこなかったんですけど・・・


クマも住む場所をだんだん、追い詰められているのかな~


これだけクマが出ると、散歩もちょっと怖いですね。。。


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/140-4b5abec5

<< topページへこのページの先頭へ >>