読めない・・・

2006-10-13

ドル円、なんとも読みにくい展開になってきました。



昨日から、調整入りして、落ちてきそうな雰囲気を漂わせながら、今日一日、今一つ、落ちてきません。118円台まで落ちてきたら、ガッツリとドルを買い増そうと待っていましたが、119円辺りが、どうも固いようです。


21:30の米経済指標は、かなり悪い数字だったと、思うのですが、一瞬、ドルが売られただけで、直ぐに買い戻されて、逆にドル高方向に動いて、現在は、今日一日かけてドル安方向に動いて来た分を全てとり戻してしまったような格好です。


僕が想像している以上にドル高方向への圧力が高いのかもしれません。


どっちに動くのか全く読めません。。。


こんな時は静観するに限ります。


我慢、我慢、我慢!!!


前回の高値、118.83を更新しました。

このまま120円台に乗るかもしれません・・・? どうだろう?

儲かって、嬉しい事は嬉しいんですけど、トリッキーな動きです。

こういう場合は、うだうだ考えずに相場の動きに従うしかなさそうです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/134-9fc7b8ca

<< topページへこのページの先頭へ >>