まったりと・・・

2006-10-07

我家には、なんと下水道がきていません。

生活廃水は全て浄化槽を通ったあと地中に流れています。



今日の午前中は、この浄化槽の掃除をしました。日頃の運動不足がたたってか、今、少々、腰が痛いです。(笑)

浄化槽の掃除は最近、やらなきゃと思っていた事の一つなので、気分スッキリです。



午後は、家族で買い物、読書、温泉と、ゆったり過ごしました。


僕的には、ゆっくりと久々に読書できたのは良かったです。


特に何をしたって訳ではないんですが、これぞ休日っていった感じの、なんとなく贅沢さを感じる一日でした。

なんか、鋭気を養ったって感じかな。。。


 




 


 来週からのドル円ですが、とりあえずは119.50~120くらいをターゲットに考えたいと思います。下値は教科書的に考えれば、今までのレジスタンスだった118ミドルがサポートゾーンになるんでしょうか・・・

それにしても北朝鮮は本当に核実験をやるんでしょうかね~???


スポンサーサイト
tag :
コメント:
FX初心者のつきこと申します。
こんな時間になんとなくブラブラしていて、こちらのブログが目にとまりました。
私は安曇野が好きです。長野全体が好きで、30回くらい行きました。
穂高や長嶺にも沢山行きました。
観光と生活では違うと思いますが、拝見しつつ、まった~りなごませていただきました。同じ忍者さんですね。fX頑張りましょうね。
[2006/10/08 04:19] | つきこ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/128-b5cba1a8

<< topページへこのページの先頭へ >>