レジスタンスライン突破!!!

2006-10-06

ついにドル円が8年間もドルの頭を押さえ続けたレジスタンスラインを突破しました。


\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター


ここ1ヶ月、いつ越えるかと、その瞬間を待っていたので、とてもスッキリしました。

しかも、越え方が、待ちに待った僕にしてみると劇的でした。



米雇用統計の予想が120Kに対して、結果が51Kと悪い数字だったので、一瞬、118円近辺から一気に117.60近辺へとドルは売り込まれましたが、すぐに反転して、一気にレジスタンスラインを抜けました。



ある程度、今回の雇用統計は数字が悪いことは織り込み済みだったようですが、それでも、通常であれば、この結果は円高に傾きそうなものです。おそらく溜まりに溜まったドル高圧力が吹き上がったという事でしょう!


個人的には117円後半、118円近辺、118円ミドルで、とりあえずドルを買い足しました。


今回のレジスタンスライン突破によって、ドル円相場は新しい局面を向かえて、今後、大きくドル高に傾いていくんじゃないかと思っています。とりあえず次は今年の最高値を更新して119.50を越えていけるかどうかを注目したいと思います。


とりあえず、もう一回


バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


スポンサーサイト
tag :
コメント:
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人の伊達と申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
[2006/10/07 07:05] | ブログランキング管理人 #79D/WHSg | [edit]
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/
[2006/10/07 21:20] | NONAME #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/127-370e8efc

<< topページへこのページの先頭へ >>