上昇気味ではあるが・・・

2011-10-01
今週ドル円は終値で77円台を維持して終わりました。期待通り、やや反発気味に推移しています。個人的には79円台までの反発を期待していますが、現状日足GMMA長期は下向きで開いたままですので、77円台を上抜けするのは容易ではないと想像しています。現在77.6にある日足プラス2σを上に押し広げていく形になれば、日足レベルでの反発が期待できるのすが、77円台後半までで頭を抑えられると急落の可能性があり注意が必要だと思っています。個人的には来週前半で勝負が見えてくるのではないかと思っています。

下に動いた場合は介入警戒もあり、やりにくいので、一旦は上に伸びてくれる事を期待していますが果たしてどうなりますか・・・。


tag :
コメント:
こんばんは。
ドル円は押し目とみるべきか?戻り売りか迷いましたが、戻り売りで良い気がしてます。
でも、サポートされるべくしてされたので…
う〜ん。一度75円辺りつければ、素直に上に行き易いのになと願うのですが、厳しいですね。
今後の展開が読みにくいです。
[2011/10/04 03:08] | つー #- | [edit]
上で、もう少し頑張るかと思ったのですが、あっさりと76円台に押し戻されましたね~。
個人的には、現状、上抜けをもう少し期待してみようとは思っていますが、難しそうですね。
上でも下でも抜けてくれればアク抜けするんでしょうけど、本当に不動のドル円です。(笑)
正直、上か下か、全く分かりません。目先、どっちに転ぶか見守るしかなさそうです。
[2011/10/04 11:20] | 矢村やすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/574-75088ad5

<< topページへこのページの先頭へ >>